人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ask time

流行りはチューブ

最新のスタイリング剤が入荷しましたよっ*\(^o^)/*
流行りはチューブ_a0211335_1754133.jpg


ワックスにも質を求められるようになってきました。
流行りはチューブ_a0211335_17541454.jpg


今のスタイリング剤にシックリとしない方やワンランク上の質感を楽しみたい方。
使用頻度が毎日ではなく、結局最後まで使いきれない方には適量なのと、
今流行りのチューブタイプなので中身が固まってしまうという方なんかにも、固まらないのでオススメです。

既に僕は5@w(マットワックス)にどハマり中です*\(^o^)/*

ワックス3種には自然成分の樹脂でお馴染みの(キャンデリラロウ)や、
僕の中では初めての鉱物・粘土
(ホノライト)⇦超マット感‼で◎
がメインで使われています。
流行りはチューブ_a0211335_17541580.jpg

3@W
ムーブソフトタイプ(アーバンジューシーの香り)しっとりとしたセット力で髪に潤いとツヤをキープ。
ヘアクリームに近い柔らか目のワックスです。

流行りはチューブ_a0211335_1754168.jpg

4@W
人気NO.1アーバントロピカルの香り。
ベースはココナッツ&ピーチが使われています。
スウィートハードで、程良いスタイリング力で長時間のツヤをキープ。
中性的なスタイルやパーマヘアーにも◎(^O^)/

流行りはチューブ_a0211335_17541741.jpg

5@W
超マット感にこだわったこちらは『梨花さん』の空気感をイメージされて開発されました。
個人的には大ヒットです。(ホノライト・鉱物)サイコー(^_−)−☆
髪の色がアッシュやマットの方に特にこのワックスの特徴が生かされるでしょう。
かなりクールにバッサバサになります。

ジェル2種にはポリマー類(コポリマーAMP)を用いてパリッとした質感でのキープ力にチカラが入っています。
流行りはチューブ_a0211335_17541811.jpg

2@j
こちらはウェーブ向きのジェルで、ラメ入りのラグジュアリーな感じです。ハーフウェットが流行りでもある今には持って来いのジェルですね。
キープ力よりはツヤ勝負です。

流行りはチューブ_a0211335_17541945.jpg

5@j
完全にショート向きです。
アーバンモデスティー⁇
オサレ過ぎてわからないですが(笑)
エエ香りしてます。
とにかくピッチリやパッチリやビシッと決めたい方に持ってこいでしょう。
こんなんで解りますか?

全種類サンプルが上がって来てからのお客さんの反応はかなり良いです。

非常にバランスの良い今回のワックス。
保護・艶・湿度調整潤い成分も申し分ない充実感でなかなか最近に無いくらいにヒットの予感がしていてワクワクしています。

今回は量よりは質にこだわって選びました。
少しオーガニック寄りな感じです。
早速注文も頂いていますし*\(^o^)/*
ボチボチと新し物好きのお客さんに売れてますよ。
通常は¥1,575円(tax in)なのですが
ポイントカード1000円分との交換もさせて頂いとりますので是非お試しあれっ(^O^)/
ちょーお得でっせっ‼

チューブタイプなので旅先や普段の持ち運びにも良いですよ。

良い物しかオススメしません。
久しぶりにピンときたコイツを
是非是非っ‼



by ask-ask-ask-ask | 2013-10-04 16:57

askの日常を時々ブログします。
by ask-ask-ask-ask

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

スタッフ急募過ぎる。
at 2014-12-02 14:02
実果ちゃんの12月
at 2014-11-28 19:54
第6回ACT ワクワクマーケット
at 2014-11-28 17:11
第6回ACT ワクワクマーケ..
at 2014-11-21 11:31
チョコもありますよ*\(^o..
at 2014-11-18 23:33

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧