人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ask time

ask史上最強徹底的内部補修型トリートメント遂にリリース‼

この度、トリートメントの新メニューを導入いたしましたので、ご紹介させていただきます。

【tokio インカラミトリートメント】

今回のトリートメントは何が良いのか?
ゆっくりと読んで下さいねっ(*^_^*)

先ず、毛髪の主要成分の大部分がケラチンというタンパク質からできています。

髪が痛むと、キューティクルの隙間からこのケラチンが流出し、ハリやコシ・ツヤ感が損なわれていき髪がパサつき広がります。

その主要成分、ケラチンタンパク質が、このトリートメントには何と70%も含まれてるんです。

通常のトリートメントは、キューティクルや毛髪内部の構造を吸着するCMC(油分みたいなもの)という、言わば糊みたいな成分を重視したものが多いんですが、それだけでは、毛髪強度をUPすることって難しいんですね。

それをこのインカラミトリートメントでは、しっかり補うことができるんです。

インカラミの意味なんですが…

分子量が90〜30000の6種類のケラチン(人毛由来ケラチン、水鳥由来ケラチン、羊毛由来ケラチンが4種類)が“髪の毛の中に順番に「イン」して、トリートメント分子が「カラミ」合い、流出できない状態にすること”

美容業界では、これを凝集反応といいます。

そして更に、表面を熱反応によりケラチンと結合するメドウフォームという成分により、補修、保湿、帯電防止、そして強度をUPさせちゃうんです。

さらにスゴいのは、髪の毛の強度回復率を平均140%UPに成功\(^o^)/
(髪質により120%~150%UP)

110%でもスゴいと言われている強度回復率を大幅に更新されました。

こちらの技術はただいま、特許申請中です。

さらにさらに、トリートメント成分の中には、ノーベル賞受賞成分『フラーレン』を業界で初めて配合‼

このフラーレンは毛髪の活性酸素除去やダメージの進行を抑制します。

抗酸化成分でもあり、アンチエイジング効果に優れてます。

ビタミンCの、何と100倍もの抗酸化作用があることが、証明されてます。

化粧品などにも含まれてるものですので、ご存じの方にはとても魅力的なトリートメントになってます。

アルコールやシリコンを一切使わずに圧倒的な艶とハリコシが驚く程に持続します。


このtokio インカラミトリートメントを開発されたDoctor.Jrという会社は、新しく開設されたとのことで、本社のある東京では少しずつ注目されてるみたいですが、関西を含め西日本ではまだまだあまり知られていません。

関東方面(東京の青山、原宿、渋谷、など)の有名サロンを中心に、今では埼玉、千葉まで流行り始めています。

美容関係者やお馴染みのタレント、雑誌で活躍中のトップモデル達も続々と愛用中です。

押○も○さんや、ヨ○アさん、ス○ン○さん、紗○子さんも愛用しているとの事ですよ\(^o^)/

因みに関東での相場では5000円〜8000円だそうですが、

askでは、出来る限り沢山のお客様に最上のトリートメントを続けて頂く事で、カットやパーマ、カラースタイルをより永く楽しんで頂きたいという気持ちと、
毎日の髪ストレスのない気持ち良い生活を楽しんで頂きたいっ\(^o^)/と思いきった提供をさせて頂く事になりました。
県内ではaskが3店舗目らしいです。

今までaskには無かった、保湿力・補修力NO.1、 持続力・艶・軽さNO.1トリートメントを是が非でも体感して下さい(^O^)/

ask史上最強徹底的内部補修型トリートメントです。
モデル⑴
ask史上最強徹底的内部補修型トリートメント遂にリリース‼_a0211335_21385075.jpg

中間からのウネリとパサつきが気になりますね。
ask史上最強徹底的内部補修型トリートメント遂にリリース‼_a0211335_21385176.jpg

見て下さい!トリートメントでここまでにっ\(^o^)/
モデル⑵
ask史上最強徹底的内部補修型トリートメント遂にリリース‼_a0211335_21385289.jpg

パーマではなく、クセ毛さんです。
傷みと乾燥によりクセが大きく出てます。
ask史上最強徹底的内部補修型トリートメント遂にリリース‼_a0211335_2138531.jpg

決っしてストレートはしてないです、トリートメントだけで髪の強度が増してある程度のクセも伸び本来の髪の状態に近くなります。

今現在も更に良い結果が皆さんに出せる様に毎週研究を重ねております。

今までさせて貰っているモデルさん、ほぼ全員の方が驚き、大満足され、リピートされています。興奮が止まりません…
長々とスミマセンm(_ _)m

さて、ところで肝心のお値段は、

メインメニュー + 4,000円(税込み)

トリートメントのみですと、
シャンプーブロー込みで、4,700円(税込み)

特に、カラーやパーマ、縮毛矯正と同時施術で抜群の効果を発揮します。

更にインカラミトリートメントの効果を持続する為の安価(¥1,620〜)でいて素晴らしく相性の良いシャンプー&トリートメントを(フィヨーレ)何年かぶりに発見しましたので、こちらもご用意しております。

シャンプー&トリートメントに関しては
blogにも詳しくUPしておりますので是非ご覧になって下さいm(_ _)m
そちらも是非オススメです。

*これまでのblogの中での『秘密①〜⑦』は実はこのインカラミトリートメントのテストの模様でした。

※ askでの半年間に及ぶテストの結果において、このインカラミトリートメントは、ご来店時のお客様の髪の状態や髪質、ダメージ量により多少効果が異なる場合がございますが、繰り返すごとに状態は向上していきます。
ご理解ご了承頂けます様よろしくお願いします。m(_ _)m

2012年10月、この秋から髪の毛が好きになります(^_−)−☆

*宜しければ『こんきくらぶ10月号』のキャンペーン内容を是非ご覧になって下さい。
お得な特典がありますよ。



by ask-ask-ask-ask | 2012-09-19 14:33

askの日常を時々ブログします。
by ask-ask-ask-ask

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

スタッフ急募過ぎる。
at 2014-12-02 14:02
実果ちゃんの12月
at 2014-11-28 19:54
第6回ACT ワクワクマーケット
at 2014-11-28 17:11
第6回ACT ワクワクマーケ..
at 2014-11-21 11:31
チョコもありますよ*\(^o..
at 2014-11-18 23:33

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧